1. TOP
  2. 美容
  3. よもぎホットシートの効果を口コミから検証!冷え性は改善できる?

よもぎホットシートの効果を口コミから検証!冷え性は改善できる?

 2016/01/06 美容 ダイエット 健康 この記事は約 5 分で読めます。 2,779 Views

寒い冬の時期は、冷え性の人にとっては辛い季節。

常に手足が寒くて暖房代もかさみますし、

冷え性が引き金となり、肌トラブルや生理不順を引き起こしたり

痩せにくい体質になったりして凄く困るんですよね。

 

そんな冷え性の強い味方として話題の商品が

「よもぎホットシート」

 

今回は、そんな「よもぎホットシート」の効果を

口コミから検証してみたいと思います!

スポンサードリンク

よもぎホットシートって何?藤原紀香が使ってるって本当?

数年前から体を温める効果があると知られている「よもぎ蒸し」

「よもぎ蒸し」はお店にある、専用のマシンが無いとできませんが、

よもぎホットシート」は、専用マシンがなくても

自分で手軽に「よもぎ蒸し」ができるシートなんです!



 

韓国では、今まで生理用ナプキンにカイロを付けたりするなど

似たような商品があったものの、普通のカイロだと温度が高すぎて

火傷をしてしまうなどのトラブルがありました。

 

しかし、「よもぎホットシート」は普通のカイロと違って、

58度の温度を保ち続けるので、適温♪

 

もちろん、専用に作られているので、厚みなども気にならず、

快適にポカポカと体を温めてくれるんです☆

よもぎホットシートの効果を口コミから検証!冷え性は改善できる?

 

女優の藤原紀香さんも使用しているようで、

こちらの「紀香バディ!2 リ・アル」でオススメしていました。

よもぎホットシートの効果を口コミから検証!

よもぎホットシート」を使うと、どんな効果があるのかというと、

よもぎホットシートの効果を口コミから検証!冷え性は改善できる?効果

出典:https://www.mebiusseiyaku.co.jp/item/39.html

 

たった30分で、体全体を温めてくれるので、

背中やお腹にカイロを貼ってあたためなくても良いんです♪

 

カイロを貼っていると、カイロが見えないように

着る服も限定されてしまいますが、

よもぎホットシート」ならショーツの中に貼るだけですし、

ゴワゴワもしないからオシャレも楽しめるのが嬉しいですよね!

 

実際に使っている方の口コミを見てみると

貼るカイロは張った部分だけが熱くなる感じですが
よもぎホットシートは体の内側から温まる感じでほんわか温泉に入っている気分。
すっごく気に入りました~

香りはそれほど気にならないし嫌いじゃないです。
生理痛が和らいだというお友達もいるので続けて利用したいと思ってます。
引用:@コスメ

 

元々冷え性なので、骨盤を温める事で解消されるならと思い購入しました。
あと、脂肪燃焼にも効くとあったので…(笑)

開けるとよもぎの香りがしますが、つけていると全く気になりません。
つけ心地もいいです。

つけてからしばらくすると、じんわりと温かくなってきて体がポカポカなってきます。
凄く気持ちいいです。
もう少し値段が安くなってくれたらなぁって思いますね。

引用:@コスメ

 

家でよもぎ蒸しができるということで購入。
付属のナプキンにカイロを取付けて使用するというユニークなもの。
開封するとカイロから漢方のような香りがしますが、使用中はさほど気になりません。
温度は結構熱くなるので、使用時間で調整したらいいのかと思います。
毒が排出されているのか?使
用中トイレの回数が増え、使用後は生理痛もいつもより軽いように感じました。
冷えやすいので、定期的に使用したら改善するかな?

いつでも好きなときにできるし、外のよもぎ蒸しの10分の1くらいの価格というのも魅力的。

引用:@コスメ

 

このように、口コミでも結構評価が高いんですよね。

 

「よもぎ蒸しは香りがキツイから・・・」

と、香りを気にする人もいるようですが、

実際、使用中は気にならないとのこと。

 

更に驚きだったのは、ダイエット効果もあるみたいですね。

体が温かくなれば、代謝もよくなるので、

脂肪燃焼の効果が期待できるのも納得です。

スポンサードリンク

よもぎホットシートで冷え性は改善できる?

よもぎホットシート」は使用して30分で体を温めてくれ、

持続力も5~6時間あるようなので、

外出時につけておけばバッチリ体を温めてくれます。

 

これを定期的に続けていくことで、体も温めようと正常に機能することを覚え、

だんだんと冷え性を改善できるようになるんです。

 

冷え性が改善されれば、生理不順や不妊なども解消されますし、

血流がよくなることで老廃物を流す力が作用して

美肌効果も期待できますから、嬉しいこと尽くしですね♪

よもぎホットシートを使ってはいけない人とは?

そんな「よもぎホットシート」ですが、

使ってはいけない人もいるので要注意!

 

公式サイトには注意点として以下のような説明がありました。

よもぎホットシートの効果を口コミから検証!冷え性は改善できる?使ってはいけない人
出典:よもぎホットシート公式サイト

 

これらに該当しない方であれば、冷え性改善に効果を発揮してくれるので、

冷え性でお悩みの方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?




よもぎホットシートの公式サイトはこちら→

まとめ

冷え性は食べ物を見直したり、体を動かすことで改善できる場合もありますが、

完全に改善されるまでに時間がかかってしまうこともネックなんですよね。

 

しかし、「よもぎホットシート」であれば、体を温めながら

冷え性を改善してくれる効果があるので、

辛い時期を我慢する必要もなく、

自分の好きな食べ物を食べることもできるので、

冷え性で悩んでいる方には嬉しい改善方法ですよね!

 

冷え性を改善できれば、ダイエットもしやすい体質になりますし、

オシャレにも気を使える女子になれるので、

是非、一度お試しください♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク

\ SNSでシェアしよう! /

とれがる~TREGIRL~の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

とれがる~TREGIRL~の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
スポンサードリンク

関連記事

  • 炭水化物とココナッツオイルで60%カロリーオフ!食べても痩せるダイエット方法とは?

  • オフィスでの乾燥肌対策はどうしてる?こっそり保湿でいつでも肌美人♪

  • 無理な運動せず4キロダウン!3か月で痩せる楽チンダイエット法

  • GENKING愛用の青汁が口コミで話題沸騰!5つのメリットとは?

  • 顔のたるみを解消する凄い美容液!芸能人もオススメする理由とは?

  • まさかっ!?ニキビや毛穴の開きの改善に塩洗顔が効果抜群って本当?