1. TOP
  2. ガールズトーク
  3. 彼氏とのマンネリを解消したい!別れたくない彼女になる5つの方法

彼氏とのマンネリを解消したい!別れたくない彼女になる5つの方法

 2015/06/16 ガールズトーク この記事は約 6 分で読めます。 2,048 Views

出典:http://howcollect.cdn-donuts.jp/files/20140626071313-1949-466_raw.jpg

付き合った当初はラブラブだったカップルでも、気付けば隣に居るのが当たり前のようになってしまい、マンネリ化してしまうという経験は誰にでもありますよね。

彼氏の事は好きだけど、会話の節々に「女性として見られていない?」なんて不安を抱えている女子も多いもの。

スポンサードリンク

デートはしても身体の関係がなくなってくると、他に女が出来たのかな?なんて心配になったりしちゃいますよね。

今回は彼氏とマンネリ化してしまった女子の為に、解消するための方法について紹介します。

スポンサードリンク

彼氏とマンネリ化してしまう原因は何?

付き合い始めは毎日ドキドキしていたのに、月日が経つとドキドキを感じられなくなってしまった!なんて事ありますよね。

その感覚が積り積もると、「本当に好きなのかな?」なんて思ってしまうので、

人を好きになる事ができないのかもしれない

と悩みを抱えてしまう人も居ます。

このマンネリ化の原因は『フェネチルアミン』というホルモンが関係していたんです!

興奮すると分泌される『アドレナリン』は有名ですが、この『フェネチルアミン』というホルモンは、恋心を抱いたときに分泌されるホルモンなんです。

恋愛をしたばかりのときは『フェネチルアミン』が大量に分泌されるものの、年月を掛けるごとにどんどん分泌される量も減ってしまうんですね。

これによってマンネリ化が進んでしまうわけですが、この恋愛ホルモンは自ら作り出すことのできる恋愛ホルモンなので、付き合い始めのような感覚を取り戻すのも方法次第ではできちゃうんですね。

これから紹介する方法を試す事で、恋愛ホルモンを分泌しやすくなるので、彼氏とのマンネリ解消に役立ててみてください。

彼氏とのマンネリを解消する方法とは?

彼氏とのマンネリを解消するためには、恋愛ホルモンを分泌させる事が大事だと先ほどお伝えしましたよね。

では、恋愛ホルモンを分泌しやすくするには、一体どんな方法があるのでしょうか?

1.いつものデートパターンを変えてみる

長く付き合っていると、デートのパターンも決まってきてしまいますよね。

例えば、いつもは映画を観てから食事に行くというデートをしているなら、たまにはテーマパークに行ったり、ハイキングに行ったりすると、新鮮味が出てきますよね。

逆にいつもお出掛けをするカップルなら、自分や彼氏の部屋でゲームをして遊んだり、図書館に出掛けてみたりとインドアなデートを楽しむのも良いですね。

いつもとは違った新鮮さを感じる事ができる場所がオススメです。

2.デートをする頻度を下げる

毎日逢っていたりする事で、家族のような感覚になってしまうカップルも居ますよね。

そんなときはデートをする頻度を下げてみる事も効果的です。

毎日逢っているカップルなら1週間置きにしたり、週末デートをしているカップルなら2週間置きにデートをすると、お互いの存在価値に気付きやすくなります

次に逢えるまでの期間には、自分を磨いたり、友達と一緒に遊んだりすることで、デート中の会話が無くなることも減るので、新鮮さを取り戻しやすくなります。

3.共通の趣味を作る

付き合い始めの頃はお互いがどんな人なのか分からず、お互いの事を知ろうと好みに合わせようと頑張ったりしますよね。

だけど、長く付き合っていると、お互いがどんな人なのか分かる上に、合わせる事も少なくなっていきます。

そこで、彼氏と一緒になって夢中になれる趣味を作れば、お互いが1から覚える事ができるので話題に尽きることもなく、楽しい時間を過ごすことができます

4.異性と飲みに行ったりしてみる

彼氏意外の会社の同僚や、男友達と一緒に飲みに行ったりするのも効果的です。

会話の中から、意外な男の本音を聞けたりするので、彼氏も同じような気持ちになっているかもしれません。

他の異性の意見を聞く事で、彼氏の良さを再確認することができるので、たまに飲みに行くのも効果がありますよ

ただし、彼氏としてはヤキモチを妬く可能性もあるので、ほどほどにしないといけませんが・・・。

これらの方法を試す事で、彼氏との心の距離が縮まり、付き合った当初のようなドキドキを復活させる事ができます。

マンネリ化の解消に最も有効な方法は?

先ほど挙げた4つの方法の他に、最もマンネリ解消に有効な方法は“自分磨き”をすることです!

いつもラフな服装をしているようなら服装に少し気を使ってみたり、いつもと少しだけメイクを変えてみることで、男性はドキッとしたりします。

自分磨きをすることで気分転換にもなりますし、彼女の女性らしい一面を見た彼氏も、いつもとは違ったあなたに対して優しくしてくれるはずです。

また、香りによって女性らしさを演出する方法もあります。

人間はもともと動物なので、嗅覚によって好き嫌いを判断することも多いんですよね。

ふわっと女性らしい香りが香ったら、彼氏もいつもとは違う事にすぐ気が付くはずです。

そんな香りの中でも、マンネリ解消に役立つ香水がリビドーロゼです。
↓リドビーロゼの公式サイトはこちら↓

リドビーロゼはベッド専用香水という事もあり、香りの持続時間が僅か1時間程度なのですが、ポイント毎に使い分ける事で得られる効果も抜群!

せっけんの香りに近いので万人に受け入れられる香りでありながらも、約80種類もの香料が入っており、男性を性的にその気にさせてくれる効果がある香水なのです。

その効果は口コミ評判も高く、雑誌an・anにも掲載されるほど人気で、普段使いとして使用している女子も多いようですよ。

店舗での購入ができず、ネットのみでしか販売していないので、気になる方は是非、チェックしてみてくださいね♪

↓リドビーロゼの公式サイトはこちら↓
【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

まとめ

彼氏とのマンネリ解消する5つの方法はいかがでしたでしょか?

マンネリとはお互いの距離が近くなっているので起こる場合が多いため、必ずしも悪いことばかりではありません。

マンネリを乗り越え、彼との愛を育むことができたら結婚の道も近くなるはず!

マンネリ化で悩んでいる方は、お互いにとって良い関係を築けるように、是非、これらの方法をお試しください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

\ SNSでシェアしよう! /

とれがる~TREGIRL~の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

とれがる~TREGIRL~の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
スポンサードリンク

関連記事

  • 本当にあった怖い大学!原宿に出現したゾンビ防衛大学2015の期間と混雑状況を大公開!

  • Fukaseがtwitter暗号できゃりーぱみゅぱみゅとの破局を告白した理由とは!?

  • twitter炎上!?Mステでゴールデンボンバーがマリルミゼルの仮装に!?

  • ドラクエのライブツアーチケットを当選しやすくする方法とは?

  • USJに任天堂アトラクションの時期はいつ!?限定グッズも登場か?

  • たった1週間で割れた!iPhone6s plusの画面割れを防ぐケースは?