人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

トルネードRFローラーの口コミから効果と最安値を徹底検証!


トルネードRFローラーの口コミから効果と最安値を徹底検証!
出典:http://www.ya-man.com/

ホームエステ用の美顔器などで定評のある

ヤーマンから新たに登場したエステローラーの

トルネードRFローラー

ダイエットにも小顔にもなれると女性の悩みを改善してくれるので、

本当に効果があるのか気になりますよね。

そこで、今回はトルネードRFローラーの効果と最安値を

口コミから徹底検証してみました!

スポンサードリンク

トルネードRFローラーの効果とは?

トルネードRFローラーの効果は、

温めながらもみほぐすという機能によって

ポヨっとした贅肉に集まった老廃物を効果的に流してくれるので、

お腹痩せや顔痩せ、足痩せ、二の腕など

全身の様々な部位をキレイにダイエットすることができるというもの。

ラジオ波で温めながら、老廃物を流すことができ、

防水加工も施されているので、お風呂でも使用できるんですよね。

このラジオ波がエステ業界でも使用されている

業務用の1MHzと同じRF照射ができるという業界初の試み。

ということは、エステ店に行かずとも、

自宅に居ながらエステと同じ効果が得られるので、

お金も時間も短縮できるのが嬉しいんですよね。

TV「ノンストップ」で紹介されていた動画がこちら

トルネードRFローラーの口コミはどうなの?

早速、トルネードRFローラーの口コミを調べてみたところ、

こちらの商品は2016年5月から発売となるため、

口コミが全くありませんでした。

しかし、この口コミを調べているところ、

同じくヤーマンの商品で「トルネードEMSローラー」というものを発見!!

トルネードEMSローラーの口コミ

トルネードRFローラーの口コミから効果と最安値を徹底検証!トルネードEMSローラー

どうやらこちらの方がお値段的にも安いうえに、

口コミを見てみると、かなり口コミ評価が高く、

効果もばっちり出ているんです!!

顔にしか使ってないのですが 使い始めて2日目の朝、フェースラインがスッキリし始めてきました。
主人にも 「なんか顔が小さくなった気がしない!化粧のノリもよくない?艶がある気がする」と話したものです。

出典:@コスメ

使用開始から3週間ほど経過しましたので口コミします。
正直こういった商品で結果が目に見えた事がありませんでしたので、今回もあまり期待しておりませんでした。

お風呂上がりのスキンケア後 EMSを10分、目の下のEMSを5分、
睡眠前テレビを見ながらぼんやりと約20分コロコロと肌の上を転がすことを
ただ毎日続けた結果、変わりました!

明らかに顔の頬がすっきりと上がった様に見えす。小顔効果テキメンです。
またそろそろ気になり始めた法令線も薄くなったように感じます。
目の下のEMS効果なのか頬がすっきりしたせいかは分かりませんが、
以前より目もはっきりとしたといいますか、大きくなったように感じます。

また肌質が変わりました。お化粧ののりが全然違います。
娘からもこれらの変化に驚かれました。

因みにボディには使用しておりませんので効果のほどは分かりません。

少々御値段は張りますが、エステへ通う時間、価格を考えると とっても良いお品かと思います。
お薦めですよ♪

出典:@コスメ

ビッ○カメラでお試ししてきました。

適度なごりごり感が、まさにエステのよう。

おまけにEMSまでついて、筋肉に作用し、リフトアップも望めそうです。
これは欲しい・・・!
正直に言えばリ○ァよりもこちらが私は好きです。

少しだけ使いましたが、顏、ちょっと上がりました。

ちなみに公式の通販で購入すると、

オンリーミネラルアクアリフトモイスチャーゲル(20g)
(1,700円相当)
保湿成分たっぷりのオールインワンゲル!
ローラーと一緒にお使いいただけます。

がついてきます。

出典:@コスメ

このように「トルネードEMSローラー」でも

ばっちり効果が出ているんですよね。

スポンサードリンク

トルネードRFローラーの最安値は?

気になるのは価格!

いくら「トルネードEMSローラー」で効果が出ていても、

トルネードRFローラー」とは別物になるので、

まずは「トルネードRFローラー」の価格を調べてみました!

ヤーマン公式サイトを確認してみると、

2016年5月から公式価格34000円(税抜)で、

トルネードRFローラー」の販売が開始されています。

ヤーマン公式サイトでは新商品を

20~30%オフの価格で販売することもあるんですよね。

参考記事:キャビスパEXの最安値は楽天と価格ドッドコムではどちらが安い?

では、すでに販売されている「トルネードEMSローラー」を見てみると、

28,500円で購入でき、公式サイトなら更に1700円相当の

モイスチャーゲルが無料でついてくるじゃないですか!!

しかも、「トルネードRFローラー」にはついていない、

目元のケアまでできる!!

トルネードRFローラーの口コミから効果と最安値を徹底検証!トルネードEMSローラー

この顔用のケアができることによって、

表情筋までもが鍛えらえるので、小顔効果もあります。

トルネードRFローラーの口コミから効果と最安値を徹底検証!トルネードEMSローラー表情筋

その他「トルネードRFローラー」との違いを比較してみると、

ラジオ波がないだけで、防水加工もありますし、

全身のダイエット効果もさきほどの口コミを見ると効果テキメン!

となると、ラジオ波がほしい人は、

ちょっとお値段をプラスして「トルネードRFローラー」を。

小顔効果+全身の痩身効果がしたい人は、

「トルネードEMSローラー」を購入した方がよさそうですね。

※現在はプラチナトルネードEMSローラーもあります。

今後、楽天や家電量販店でも「トルネードRFローラー」が登場しますが、

公式サイトからでは、時期によって割引されることもあるので、

確認してみた方が良さそうですね。

まとめ

2016年5月1日から販売される「トルネードRFローラー」は、

「トルネードEMSローラー」から小顔になれる機能を取り除き、

ラジオ波で温める効果を追加したもののようです。

両方を比較してみたところ、口コミを見る限り

「トルネードEMSローラー」でもかなりの効果がありますし、

お値段もこちらの方がお安くなっているので、

小顔効果+痩身効果を求めている人は

「トルネードEMSローラー」を購入した方がよさそうです。

顔のたるみなどを改善する機能はなくなりますが、「ラジオ波」が気になる方は、

トルネードRFローラー」すると良いでしょう。

関連記事

トルネードRFローラーとEMSローラーとの違いを徹底比較!


スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!