人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

美白効果のある日焼け止めで保湿も出来る!?これぞ春夏必須コスメ!


美白効果のある日焼け止めで保湿も出来る!?これぞ春夏必須コスメ!1

春になると、序々に日差しもきつくなり、

日焼けをきにするようになってきますよね。

一言に日焼け止めといっても、子供が使える低刺激のものや

化粧下地になるもの、美白効果があるものなど、さまざまありますが、

今回は、美白効果とともに保湿効果もある春夏必須アイテム

「日焼け止め」について紹介します!

スポンサードリンク

美白効果があり保湿もできる日焼け止めとは?

美白効果があり、保湿もできる日焼け止めとして人気が高いのが、

ホワイティシモ」の日焼け止め。




ホワイティシモの日焼け止めの詳細はこちら

日焼け止めって、つけた瞬間から白浮きしたり、

ベタベタして膜が張った重い感じたしたりと

結構不快感を感じやすいんですよね。

汗をかいたら、もう一度塗り直してさらにベタベタ。。。

メイクの上から日焼け止めを塗り直すのは、メイクを1からやり直さないといけないし、

「みんな一体どうやって紫外線対策をしているの!?」

と、悩みの種になったりします。

しかし、これらの悩みを全て解決してくれるのが「ホワイティシモ」の日焼け止めで、

美白女子の間で話題となっているのが以下の理由。

  • 日焼け止め効果が高い
  • 白くならない
  • ベタベタせず、きしまない
  • のびが良い
  • 保湿効果が高い
  • 美容液のように使い心地が良い
  • ウォータープルーフ効果バッチリ!
  • 赤ちゃんでも使用でき、敏感肌でも安心

と、日焼け止めに欲しかった効果を全て網羅しているので、

1日中つけていても不快感を感じず、メイク直しも不要!

美白効果のある日焼け止めで保湿も出来る!?これぞ春夏必須コスメ!
美白効果のある日焼け止めで保湿も出来る!?これぞ春夏必須コスメ!保湿成分

日焼け止めの中には特殊なカプセルに閉じ込められた保湿成分と美白成分が含まれており、

1日中つけても、日焼け止め効果を持続してくれるので、口コミ評価も高く、

「1度使ったら他の日焼け止めは使えない」

という方もいるほど女子から定評のある日焼け止め。

実際に使用した方の口コミを見ると、

その実力に驚く人も多いはず。

スポンサードリンク

ホワイティシモの日焼け止めのユーザーレビュー

試供品で試したところ、伸びの良さに感動^^即購入させていただきました。
毎朝乳液代わりに使っています。
むらにならず少量で顔全体にす〜っとなじみます。

何より日焼け止めにすぐ肌荒れしてしまう私のお肌が、荒れることなく毎日使えて助かります

ウォータープルーフ効果と日焼け止めとしての威力に太鼓判!

使用感は、塗った後少しベトつきが気になるなと感じますが(塗りすぎ?)、この紫外線カット効果でこの使用感なら、私は文句言うのを我慢します。
ただ、夏場にマスクをして作業した後はさすがに浮いてました…

これ以外にも様々な日焼け止めを使用しましたが、もうこれ以外は使いません。使えません。買いません。

常夏のフィリピンに旅行した際も頼りっぱなしでした。
塗り直しなしでも焼けなかったです。
海に入っても、海面に油の膜?ができる事なく、無事焼けずに済みました。

そして、外にいることが多く、汗だくになる仕事ですが、当然塗り直しなくても大丈夫です。

これからも永遠とリピートし続けます!

日焼け止め特有の乾燥と皮膜感が苦手で、いつも日焼け止めジプシーしていましたが、やっとそれらをクリアして肌に負担無く使用できるモノに出会えました。
朝のスキンケア後に安心して使えるのでストレスが減りました。

春夏の日焼け対策に保湿は必要?

「日焼け止めに保湿効果が威力を発揮するのは、肌寒く感じる秋冬なのでは?」

と感じた方もいるかもしれませんが、実は春夏のお肌も乾燥しやすいんです!

その理由は、室内のエアコン温度や紫外線による肌刺激によって、肌が乾燥するから。

これを放っておくと、ニキビや肌たるみ、毛穴の開きなど

思わぬ肌トラブルに悩まされることにもなってしまいます。

オフィスで保湿をするための対策としては、こちらの記事をご覧ください。

参照記事:オフィスでの乾燥肌対策はどうしてる?こっそり保湿でいつでも肌美人♪

つまり、保湿対策は1年中しておく必要があり、

日焼け止めに保湿効果があるものであれば、メイク直しも簡単に、

そして、肌トラブルを未然に防ぐこともできるので、便利ですよね!

まとめ

忙しい毎日を過ごしていると、ついつい日焼け止めを塗りなおすのを忘れてしまったりするので、

1日中、紫外線を予防し、美白&保湿効果がバッチリな「ホワイティシモ」は

時短アイテムとして活躍しそうですね!




ホワイティシモの詳細はこちら

これからの時期は、野外イベントも増えてくるので、

早めの日焼け対策をしておくようにしておきましょう!

スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!