人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

足痩せでセルライトをなくす方法はこれだ!自力で美脚になろう♪


足痩せでセルライトをなくす方法はこれだ!自力で美脚になろう♪
出典:https://4meee.s3.amazonaws.com/

足痩せをしたいと思っていても、

セルライトのボコボコがあると、

なかなかキレイに痩せないんですよね。

今回は、そんな憎きセルライトを自力でなくす方法をお届けします!

スポンサードリンク

足痩せでセルライトをなくす方法とは?

足痩せを成功させるには、できてしまったセルライトをなくすのが

効果的だということは知っていても、エステに行くなど、

プロの手を借りないと出来ないと思っている人も多いのではないでしょうか?

確かに、エステに行けば、最新のマシンなどを使ってマッサージをするため、

セルライト除去も簡単にできますが、高額だったり、

エステサロンに行く時間が取れない人も居ますよね。

ですが、わざわざエステに行かずとも、

自力でセルライトをなくすことは可能なんです!

その方法はというと、毎日継続してセルライトを除去するマッサージをする方法!

意外と知られていませんが、エステサロンに行っても、

プロのエステティシャンがハンドマッサージを行い

セルライトを除去しているんです!

つまり、その手技をすれば、自力でセルライトをなくすことができます。

スポンサードリンク

セルライトをなくすマッサージとは?

まずは、セルライトをなくすには、体全体を温める必要があります。

セルライトは冷えが原因となり、できやすくなるため、

体が冷えている状態だと、なかなか除去もしにくい状況となります。

セルライトを除去するマッサージをするときは、

お風呂などで体を温めた後に行うようにしましょう!

次に、マッサージ方法ですが、よく言われているのが「つぶす」マッサージ。

エステでも潰していたりしますが、素人がやると毛細血管を傷つけてしまい、

体の保護機能から余計に脂肪を肥大させてしまう恐れがあります。

では、どんなマッサージ方法をすれば良いのかというと、

リンパの流れに沿って、手のひらで温めながら優しくさするようにしましょう。

リンパマッサージのやり方はこちらの動画が参考になります。

また、セルフマッサージをするときは、お肌を傷つけないために、

マッサージオイルやクリームを使用するようにしましょう。

以下のようなマッサージオイルであれば、美容成分もたっぷり含まれているので、

更にセルライトをなくすのに効果的です。



他にも、履くだけでリンパマッサージになるスパッツなどもあるので、

併せて使用すると効果的です。

本格的に足痩せをしたい場合は?

仕事や遊びで疲れて帰ってきたら、自分でマッサージをするのは嫌になってしまいますよね。。。

そんなときは、「RF Beaute キャビスパ テキストリンク」がオススメ!

足痩せでセルライトをなくす方法はこれだ!自力で美脚になろう♪

エステと同等の機能を兼ね備えており、自宅でお風呂に入りながら、

セルライトをなくすことができるので、足痩せ効果も抜群!!

疲れているときも手軽にセルライトをなくすマッサージができるのが嬉しいですね♪

キャビスパの詳細はこちらの記事をご覧ください。

参考記事:美容家電でセルライトが無くなるって本当?衝撃の効果にビックリ!

まとめ

食事制限や運動では思ったようにいかない足痩せも、

リンパマッサージや、美容機器を使えば、簡単に足痩せをすることができます。

足痩せをしたい方は、ぜひ、お試しください♪

スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!