人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

ナイトアイボーテで二重になる期間は?本当に効果はあるの?


ナイトアイボーテで二重になる期間は?本当に効果はあるの?

出典:http://content.mery.jp/

二重になりたい女子の間で、今もっとも人気のあるコスメが

「ナイトアイボーテ」ですが、どれくらいの使用期間で

二重になることができるのか?

本当に効果があるのかについて、検証してみました!

スポンサードリンク

ナイトアイボーテはどれくらいの期間で二重になれる?

ナイトアイボーテ」は夜間の寝ている間に使用するアイプチ。

本当に寝ている間に二重になれるのなら、

日中はアイプチ糊を気にせずメイクが出来るし、

すっぴんにも自信が持てるので、一重や奥二重に悩んでいる女子には

嬉しいコスメですよね。

しかし、どれくらいの期間を使用すれば

二重になれるのかが気になるところ。

できれば早く二重になってほしいですし、

二重が定着するまでは、普通のアイプチも使用しないといけないのかな?

なんて疑問が沸いてきますよね。

そこで、実際に使用した人たちの口コミから

どれくらいの期間で二重が定着したのか調べてみました!

スポンサードリンク

ナイトアイボーテのリアルな口コミを@コスメから検証!

使い始めて二週間、うっすら二重の線が出来てきました♪

引用元:@コスメ(http://www.cosme.net/product/product_id/10105297/review/505237471)

1日目は朝起きると跡形も無く取れていた感じ・・・ ちょっと薄塗りすぎたかなと反省し、2日目は2度塗りしてからチャレンジしてみました。 朝の状態はやはり取れていました(^_^;) これは瞼が腫れぼったいせいかも知れないとの事で、マッサージしてから使ってみることに。   数日後には、朝までクセが残ってくれるようになりました。 人によると思いますが、瞼の薄い人は割とすぐに結果出せるかも知れませんね! 続けてみたいと思います(*^^)v

引用元:@コスメ(http://www.cosme.net/product/product_id/10105297/review/505216859)

ブロネットさんで頂きました。
両目ともに奥二重です。
1ヶ月毎日夜、使い続けましたが、なんとなく、クセの線がついたようなついていないような。
まだ、なりたいくっきり二重にはなれていませんが….。
もう少し、信じて使い続けていきたいと思います。
粘着力が強いですが、刺激になることはありませんでした。

引用元:@コスメ(http://www.cosme.net/product/product_id/10105297/review/505203451)

ナイトアイボーテは何度か雑誌に取り上げられてて口コミもそこそこよかったので買ってみました!
そしたらわかりやすい説明書もついてあり丁寧でとても好印象でした!
実際付けてみたら重たい瞼でもしっかりとついてくれて、瞼が引っ張られてる感じがしました。
次の日の朝起きて取ってみると
薄っすら跡がつきました!

引用元:@コスメ(http://www.cosme.net/product/product_id/10105297/review/505192637)

細い筆先で使いやすいです。においや刺激もないので、安心して使えます。初めはキレイな二重ができなかったりしましたが、慣れると同じ位置で二重を作れるようになり、10日ほどでしっかりクセがついてきました。まぶたの厚さなど、個人差があるので、もっと短期間でクセがつく人もいるようです。
結構乾くのが早く、接着力も高いと思います。朝までしっかりくっついています。まぶたが腫れぼったくなったり、かぶれたりもしないところも良かったです。
昼間用の二重コスメだと、下を向いたときに、まぶたが引きつったりして怖いので、寝ている間に二重にしてくれるのは嬉しいです。

引用元:@コスメ(http://www.cosme.net/product/product_id/10105297/review/505164318)

実際に「ナイトアイボーテ」を使用している方の口コミを見ると、

使った翌日からすぐに効果を実感している方もいれば、

1か月使用してやっと二重の癖がついた人もいるようなので、

個人差はあるようですね。

これらの口コミから「ナイトアイボーテ」は

早い人であれば翌日~、

遅い人でもだいたい2~3か月の期間、使用を継続すれば、

二重が定着してくるようです。

ナイトアイボーテは本当に二重になる効果があるの?

ナイトアイボーテ」の口コミをいろいろ調べてみましたが、

どれも、数日~数か月の使用をしていれば、

一重や奥二重になっているようです。

また、二重にならなかったという口コミは全く無かったので、

効果もかなり高そうですが、まぶたの厚みや、皮膚の柔らかさなどから

効果を実感できるまでの期間は個人差がありそうです。

公式ページなら、割引キャンペーンを行っているため、

よりお得にGETできますよ♪

→ナイトアイボーテの詳細はこちら

関連記事

奥二重から二重になれるアイプチ9選!これで自然なぱっちり二重に!

平行二重にならない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?

まとめ

ナイトアイボーテ」は癖がつきやすい人であれば、

翌日から効果を実感している方も多いので、

だいたい3か月程度使用すれば効果が実感できそうです。

早く自然な二重になりたい方にはオススメの二重コスメですね!

スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!