人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

目元のくすみにおすすめのアイクリーム!アイキララの効果とは?


目元のくすみにおすすめのアイクリーム!アイキララの効果とは?
出典:http://konatoki.com/

寝不足が続いたり、デスクワークが使うと目の周りが疲れてきて

目元のくすみが気になってきたりしますよね。

コンシーラーで消そうにも、化粧が厚塗りになって

アイラインと混ざって余計に怖い顔になったり。。。

今回は、そんな目元のくすみを消してくれる

実力派アイクリーム「アイキララ」の効果について紹介します。

スポンサードリンク

目元のくすみってアイクリームで消えるの?

目元にくすみができると、ちょっとやそっとでは消えなくて

顔色が悪く見えたり、怖い顔になっちゃうから困りもの。

一時的にコンシーラーで隠しても、メイク直しで厚塗りになり

厚塗りでオバサン顔になってしまったり。。。(泣)

目元を暖めるホットマスクをしても全然消えないし、

高価なアイクリームでマッサージをしても効果なし!

どうやら目元のくすみって、皮膚が薄いから

やりすぎるとくすみが悪化するんですって!!

そんな目元のトラブルにアプローチしたのが、「アイキララ



目元のくすみって、皮膚が痩せてしまうことで

皮膚下の筋肉の色が見えるから、くすんで見えるんだそう。

アイキララ」は

そんな皮膚痩せにアプローチしてくれるアイクリームで、

塗るだけでコラーゲンを生成し、ハリと弾力を取り戻してくれるんです。

アイキララの成分が凄い!

アイキララ」は他のアイクリームと違って

  • MGA(ビタミンC誘導体)
  • ハロキシル

という成分が入っています。

MGA(ビタミンC誘導体)は今までのビタミンC誘導体よりも、

浸透力が高く、美白効果で有名なハイドロキノンと同等の効果があるんだとか。

さらに、どんなクマやくすみでも美白にしてくれる効果がある

ハロキシルという成分が含まれているから

他のアイクリームよりも効果的に、目元のくすみを改善してくれます。

スポンサードリンク

アイキララの効果は!

目元のくすみにおすすめのアイクリーム!アイキララの効果とは?容器

アイキララ」は注射器型のスティック容器で

サイズは油性マジックペンくらいの大きさ。

アイクリームって小さい容器に入っていたり

チューブ型のものが多いから使う量に悩むことが多いんですが、

アイキララ」は1プッシュすれば

1回に使用する量が出てくれるので、凄く使いやすいのが特徴!

アイクリームには珍しい朝と夜にケアするタイプで、

目元に塗ると、スーッとすぐに浸透し、目元をがしっとり。

効果を感じられるのは3か月使用し続けることで得られるとのことですが、

使用者のほとんどが翌日からハリを実感するほど!

人によっては、目元の血行がよくなり、白眼が透き通って見える人も。

これは、「アイキララ」に含まれている

Kコンプレックスという成分が目元の血行を促進してくれることで

得られる効果なんですが、目元の血行がよくなると、

ドライアイも解消されるんです!

パソコン仕事や、本を読んだり、普段から目を酷使している人には

ピッタリのアイクリームですね。

まとめ

すぐに改善することが難しいと言われている目元のくすみは、アイクリームが必須!

高額なアイクリームで改善が見られなかった方でも

アイキララ」にしたら

目元が明るくなれた方も続出している話題のアイクリームです。

公式サイトでは15%オフで購入できるキャンペーン中です。




アイキララの公式サイトはこちら

アイキララ」なら目元のくすみを改善して、

明るい印象になれるので、アンチエイジングにはピッタリですね♪

スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!