人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

ローラがグリーンスムージーで使ってるミキサーvitamixはなぜ高い?


ローラがグリーンスムージーで使ってるミキサーvitamixはなぜ高い?
出典:http://photos-b.ak.instagram.com/

ダイエットで人気のグリーンスムージーダイエットは
タレントのローラさんが行っていることでも有名ですよね。

ローラさんも、グリーンスムージーを作ときに使っているミキサー「vitamix(バイタミックス)」が
かなり人気を博していますが、ミキサーにしては約9万円ものお値段がするので
価格が高すぎるんですよね。

今回は、そんなミキサー「vitamix(バイタミックス)」が、
なぜこんなにも価格が高いのかについて紹介しようと思います。

スポンサードリンク

ローラもグリーンスムージーで使ってる「vitamix(バイタミックス)」とは

グリーンスムージーといえば、美容や健康に良いダイエット方法として
ローラさんが紹介してから、若い女性の間で人気ですよね。

そんなグリーンスムージーの作り方を、ローラさんがinstagramやブログで紹介したときに
一緒に写っていたミキサーが「vitamix(バイタミックス)」なんです。

Today’s smooties♡ #rolaskitchen

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –


こちらの左上に写っているミキサーが「vitamix(バイタミックス)」。

Today’s smoothie💛

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –


完成したスムージーがこちら。

こちら以外にも、毎度写っている「vitamix(バイタミックス)」

good morning♡

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

ローラもグリーンスムージーを作ってるミキサーなら
「同じミキサーで作りたい!」
って思いますよね。

通販ショップ最大手の楽天なら激安価格で売ってるんじゃないか?
と調べてみると・・・

89,640 円!!!

高い・・・高すぎる・・・(汗)

ちなみに、一時期人気を博した低速ジューサーの「ヒューロムスロージューサー」はこちら

これでも価格が高いと思っていましたが
「vitamix(バイタミックス)」は2倍以上も価格が跳ね上がってるんですよね。

他のミキサーと「vitamix(バイタミックス)」の違いは何?

正直、たかがミキサーに約9万円もの金額を簡単に支払えるほど
セレブな生活はしていません。。。

なのに、今、「vitamix(バイタミックス)」が若い女性~主婦の間で、
人気商品となっているのはなぜなのか?

他のミキサーとの違いは何なのかについて調べてみると

パワーが圧倒的に強い
特殊ステンレスの4枚刃が毎分37,000回(2馬力)の高速パワーが、アボカドの種さえ粉砕するほどの威力を発揮し、刃こぼれもほとんどなく耐久性がある。
コンテナの容量が多い
他ミキサーはだいたい1リットルのところ、「vitamix(バイタミックス)」は2リットルも入る大容量。そして軽いから容器に入れるのもラクチン♪
連続使用時間が長い
他ミキサーはだいたい2分程度のところ、「vitamix(バイタミックス)」は約8分
アイスやスープも作れる
アイスやスープは粘り気が多いので、回転に負担が掛かり低速になるが「vitamix(バイタミックス)」はパワーが強いから簡単に作れる
保証期間が長い
ミキサーの保証期間はせいぜい1~3年、長期保証などのオプションを付けてもだいたい5年ですが、「vitamix(バイタミックス)」は7年間の保証期間がある
お手入れが簡単過ぎる
「vitamix(バイタミックス)」はコンテナに水と中性洗剤を入れて30秒ミキサーに掛けるだけでお手入れが完了!パーツを取り外す必要が無い
小さめコンテナもある
「vitamix(バイタミックス)」は別売りでコンパクトサイズのコンテナもあるから、一人暮らし用でも使える

これらが「vitamix(バイタミックス)」熱を加速させている理由のようです。

実際、「vitamix(バイタミックス)」を使った方々は
このような感想を寄せています。

これまで野菜・フルーツジュースは主にジューサーを使用していたが、搾りかすの多さに繊維を無駄に捨てていることを目の当たりにして不満だった。 ウァイタミックスはミキサーとしては高価だけど、通常の製品と比べパワーが桁違いで、その出来上がりはとてもスムースで驚いた。繊維がたっぷりのジュースやスムージーは我が家の朝食に、また添加物なしのシェイクやアイスクリームは休日のおやつに大活躍している。Web限定色のレッドも気に入っている。値段があと2割ほど安ければ大満足。
東京都 男性

高価なものなのでしばらく迷いましたが、購入して本当に大正解でした!!他のジューサーやミキサーだと無駄にしていた野菜の皮やフルーツの種もアッという間に滑らかなジュースになるのは本当に驚きでした。しかもこれがとっても美味しいのです。日々野菜やフルーツの不足を感じていたのですが、ヴァイタミックスを購入してからは朝と夜に1杯ずつ家にある野菜やフルーツでジュースを作って飲んでいます。お腹の調子もとってもいい感じです。作るのも簡単、お手入れも本当に簡単なので使うストレスも全くありません。毎日今日は何を作ろうかわくわくしています。ヴァイタミックスでどんどん健康になりたい!
東京都 女性

我が家で妻が2万くらいのブレンダーを使ってグリーンスムージーを作っていたのですが、バイタミックスに変えてから全然変わりました。
具体的には葉っぱ等の細かい粉みたいなのがなくなってふわふわな感じになり、何より苦味がなくなって飲みやすくなりました。苦味を感じにくくなったので、グリーンスムージーがあまり好きでなかった私ですが、なかなかいけるようになりました。ご質問の回答にはなっていませんが、ご参考まで。
とりあえず値段が高いですよね…私も最初は反対していたのですが(グリーンスムージーが好きというわけでもなかったので)、いまとなっては買ってよかったなという感想です。
引用:Yahoo!知恵袋

本当に「vitamix(バイタミックス)」は必要なのか?

ローラがグリーンスムージーで使ってるミキサーvitamixはなぜ高い?本当に必要?

確かに、機能面や実際に使っている方々の感想を見てみると
良いミキサーなのは間違いないんだろうな。

とは思うものの・・・

「本当に必要なの?」

というところが本音ですよね。

料理が大好きな方なら、「vitamix(バイタミックス)」を使うことによって
スープやデザート、グリーンスムージーなど、その用途は様々で大活躍するでしょう。

しかし、ただグリーンスムージーを作りたい!
という理由だけなら、わざわざ「vitamix(バイタミックス)」を使わなくても良いんじゃないか?
と思います。

一度ミキサーを使った方なら分かると思いますが、
ミキサーに掛ける前に、食材を準備する必要があるんですね。

野菜やフルーツって、価格高騰しているから、結構高いんですよね。

ジュースを作るには何種類かの野菜を入れないとダメですし
これを毎日継続できるか?と言われると、難しいのが現実ですよね。

となれば、「vitamix(バイタミックス)」は確かに良い商品ですが
コスパは悪いですよね。

スポンサードリンク

グリーンスムージーダイエットは、もっと簡単な方法がある!

グリーンスムージーを作りたい!と思っている方の
一番最初の悩みって、

「痩せたい!」
「健康的に食事をとりたい!」

といった理由からはじまったんではないでしょうか?

それだったら、わざわざ「vitamix(バイタミックス)」を使わずとも
もっと簡単で、手軽に作ることが出来ます。

それがこちらのナチュラルヘルシースタンダードです。

ミネラル酵素グリーンスムージー

このナチュラルヘルシースタンダードなら、

シェイクorスプーンで混ぜるだけ
お手入れ不要
自分で栄養バランスを考えなくても健康&美容に良い
コスパが良い
作るのに時間も掛からない
スムージーだけでなくヨーグルトに混ぜたり、食べ方もいろいろ
野菜やフルーツの食感もそのまま
飲みやすい味が5種類から選べる!(マンゴー、ピーチ、アセロラ、豆乳抹茶、はちみつレモン)

と、嬉しいことがたくさんなんです。

せっかく高額なミキサーを買ったとしても、継続することができなければ痩せることだって無理ですよね。
しかし、ナチュラルヘルシースタンダードなら、
面倒なことが一切無いので、ダイエットが継続しやすいんです。

毎日、ナチュラルヘルシースタンダードを飲んでいるだけなのに

肌がキレイになって、モデルのようにスタイルが良くなり、憧れの服が着れるようになった!
彼から「なんだか最近すごくキレイになったね」と言われ、以前よりラブラブカップルになれた!
彼氏いない歴が長かったのに、最近やたらとデートの誘いが増えた

こんな体験をしている方が続々と増えてるんです。

グリーンスムージーダイエットをしたい方は
ミキサーを買うよりも、ナチュラルヘルシースタンダードをはじめてみましょう。

まとめ

タレントのローラさんが使ってることで有名になった「vitamix(バイタミックス)」ですが
機能性はかなり良さそうですよね。

ただ、グリーンスムージーダイエットをしたいだけなら
「vitamix(バイタミックス)」を買うより、ナチュラルヘルシースタンダードの方が
手軽に継続できて、コスパも良く、キレイに痩せることができます。

「vitamix(バイタミックス)」を買おうか迷っている方は
一度、ナチュラルヘルシースタンダードを試してみてから
検討することをオススメします。

マンネリ気味だったのに、最近彼がヤキモチ妬きになってきたんです。

彼を虜にさせたキレイになる秘訣とは?


スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!