人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

【攻略法】楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品とポイント最大化のコツ


【攻略法】楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品とポイント最大化のコツ

通販サイト大手の楽天では四半期に一度、【楽天スーパーセール】が開催されます。

欲しかった洋服や商品が普段よりもお値段も安く、
ポイントもたくさんもらえるなら、このセールを利用しないと大損です!

今回は、2015年9月に開催される【楽天スーパーセール】の攻略法について紹介します!

スポンサードリンク

楽天スーパーセールの開催期間と、2015年9月の目玉商品

四半期(3月、6月、9月、12月)に1度、大々的に開催される楽天スーパーセール。

今回の楽天スーパーセールは、
2015年9月5日(土)19:00~9月10日(木)1:59から開催されます!

楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品

2015年9月に開催される楽天スーパーセールの目玉商品はこちらになります!

【攻略法】楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品とポイント最大化のコツ1

【攻略法】楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品とポイント最大化のコツ2

【攻略法】楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品とポイント最大化のコツ3

【攻略法】楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品とポイント最大化のコツ4

【攻略法】楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品とポイント最大化のコツ5


★その他の楽天スーパーセール目玉商品はこちら★

こちらの目玉商品を見て頂くと分かりますが、楽天スーパーセールでは
目玉商品は限定1個がほとんどなんですよね。

販売される時間になったら、お目当ての商品を購入しようと
同じ時間に一斉に購入ボタンを押すので、とにかく早いもの勝ち!

目玉商品を購入するには、コンマ何秒の差で買えないといった事が
大量に発生します(汗)

とにかく、この勝負に勝つには、事前準備と
販売時にパソコンの前でスタンバイしておく必要があります!

楽天スーパーセール2015年9月の攻略法

楽天スーパーセールで目玉商品を購入するため攻略法として
まずはしっかり手順を確認しておきたいところ。

【通常の手順】
手順1.商品ページで「買い物かごに入れる」をクリックする。
手順2.買い物かごページで「ご購入手続き」をクリックする。
手順3.注文者情報入力ページで「ログイン」または、非会員の場合は注文者情報を入力する。
手順4.支払い/配送方法等ページで各項目を入力する。
手順5.入力情報の確認確認ページで「注文を確定する」をクリックする。

このような手順が必要になりますよね。

しかし、あることをするだけで、手順を省く事ができるんです!

ログイン情報を省略する裏ワザ

その方法は、セールが開催される前に、商品の購入手続きをしておくという方法です。

1.あらかじめ楽天会員の登録をしておきます。
2.商品を買い物かごに入れ、ご購入手続きに進みます。
3.注文者情報入力ページで「購入時のログイン状態を保持する」にチェックを入れる。
4.「次へ」をクリック。
※ここで楽天から「注文内容ご確認(自動配信メール)」が届いて注文が確定します。

【攻略法】楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品とポイント最大化のコツログイン情報
☆このページが表示されない場合はすでにログイン状態が保持されています。

以降は、ブラウザを閉じてしまえば、商品を購入する必要もありません。
これをしておくことにより、次回購入時にログインページが表示されなくなります

支払方法を省略する裏ワザ

お次は、支払情報を省略する裏ワザです!

楽天スーパーセールで目玉商品を購入するコツはクレジットカードを利用することです!

【攻略法】楽天スーパーセール2015年9月の目玉商品とポイント最大化のコツ クレジットカード

このように、事前にクレジットカード情報を登録しておくことで、
先ほどの「手順4」を省略することができるんですね。

これをしておかないと、タイムセールで買い物カゴに入れていても
他の方に購入されてしまい、結果、「買えない」という状況になってしまいます。

これらの事前準備をしておけば、5つあった手順も3と4を省略することができ
目玉商品を購入する確率がグンとアップします!

スポンサードリンク

楽天スーパーセールはエントリーしないとダメ?

楽天スーパーセールでは、ポイント還元率が高いことも特徴ですよね。

しかし、事前にエントリーをしておかないと、ポイントも付与されません。

楽天スーパーセールが開催される前に必ずエントリーしておきましょう!

★楽天スーパーセールのエントリーはこちら★

楽天スーパーセールのポイントを最大化するコツ

楽天スーパーセールのエントリーが済んだら
普通に楽天グループのショップで購入すれば
普段よりも半額近く安く商品を購入することができます。

できればこのときに、ポイントも大量に集めておきたいところ。

ポイントをたくさん集めることができれば、
次回のお買い物時には、かなり安く商品を購入できます。

楽天スーパーセールで最大30倍のポイントアップをする方法がこちら

10ショップ以上買い回りで最大10倍
   +
ポイントアップ商品を選んで最大19倍
   +
楽天カード利用で1倍=最大30倍

普段お使いのクレジットカードで購入することもできますが
楽天カードを使用すれば、更にポイントアップすることができるんですね。




楽天カードはスーパーセールやタイムセール時以外でも
ポイントが2倍付与されるので、持っていて損はありません。

楽天グループは、本や雑貨以外にも、ホテル宿泊やツアーなども
ポイントで申し込めるので、使用用途がたくさんあります!

楽天スーパーセールのときには必ず持っておきたいアイテムの1つです!

まだ楽天カードをお持ちでない方は、事前に申し込んでおくことが
楽天スーパーセールの攻略のカギとなります!

商品購入せずとも、7777円がもらえる攻略法とは?

ポイントの有効期限に要注意!

楽天スーパーセールでは、ポイントがたくさんもらえるところが魅力です!

しかし、この期間に付与されたポイントには半月の有効期限があるので
期限を過ぎてしまったら、せっかく貯めたポイントも水の泡。

貯めたポイントを賢く使うには、欲しい物をリストアップしておき
ポイントの有効期限以内に、楽天ポイントで購入するようにしておきましょう!

まとめ

2015年9月に開催される楽天スーパーセールの攻略法については
いかがでしたでしょうか?

今回もぞくぞくと目玉商品が登場するので、お目当ての商品は事前に準備をしておき
販売開始とともに購入できるようにスタンバイしておきましょう!

スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!