人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

写真写りが太って見える人必見!!二重あごを解消する方法


写真写りが太って見える人必見!!二重あごを解消する方法

体重は変わっていないのに。友達と一緒に写った写真を見て

「なんか太ったかも・・・」

なんて感じるとき、ありますよね。

昔はあまり感じなかったのに、
いつの間にか二重あごが原因で写真写りが悪くなり
角度をうまいこと調節しないと太って見えてしまう。。。

今回は、写真写りが悪くなる原因の二重あごを解消する方法を紹介します。

スポンサードリンク

二重あごを解消する方法とは?

二重あごができる主な原因には、下記のようなことが挙げられます。

リンパの流れの滞り(老廃物の詰まり)
あご周りに水分が溜まるとリンパの流れが悪くなり、老廃物が固まってしまいます。
あご周りの筋肉の衰え
あご周りの筋肉の衰えによって、皮膚のたるみが目立ってしまいます。
たるみ
顔の皮膚がたるむと、重力の影響であごに皮膚が溜まりやすくなります。

これらを解消する簡単な方法がストレッチです。

二重あごを解消するストレッチ方法

二重あごをなくす簡単なストレッチ方法がこちら。



こちらの動画でも解説していますが、
  • 口を閉じている状態から、首に筋ができるまで口角を強めに引き上げます。
  • この状態から2.5秒キープします。

ポイントは首のラインもキープすることです。

これを続けていくことで、あごや首回りの筋肉が刺激され
二重あごが解消されやすくなります。

また、似たようなストレッチ方法として、効果があるストレッチ方法が
あいうえおストレッチ」です。

  • 顔を天井に向け、おおきくゆっくり「あ・い・う・え・お」と口を動かします。

二重あごを解消するストレッチ方法は、家事の合間や、トイレに入っているとき、
また、テレビを見ながらでも出来るのが嬉しいですよね。

最初は筋肉痛になりますが、それは効いている証拠!
少しずつ、あご周りがスッキリしますよ♪

スポンサードリンク

二重あご解消をより促進する方法

実は、二重あごを解消するのには、美顔器が効果的だって知っていましたか?

ストレッチをするだけでは、あご周りがスッキリするまでに
時間が掛かってしまいますが美顔器を使うとより早く効果が出るんです!

肌のハリを取り戻し、あご周りの筋肉を鍛えてくれる効果があり
スッキリとしたフェイスラインになれると人気の美顔器がこちら

いつでも写真写りが良くなれる美顔器

これを続けて行けば、ふとした瞬間に写真を撮られても
シュッとした顔に写ります♪

二重あごが改善されれば、顔全体が小顔に見えるので、全体的に痩せて見えますし
明るい色の服を着ても問題なし!

また、今まで「悩みを隠すメイク」をしていた方でも
隠す必要がなくなるので、メイクの幅も広がり
更けて見られがちだった方でも、一気に華やかなお顔立ちになることができます!

二重あごを改善できるストレッチと併用して、
フェイスラインを引き締める効果の高いこちらの美顔器を試してみてはいかがでしょうか?

え!?美顔器1つで、老け顔が華やかな顔立ちになるってホント?

老け顔から、華やかな顔立ちになれる美顔器

まとめ

二重あごを解消する方法については、いかがでしたでしょうか?

二重あごを解消するストレッチは、いつでもどんなときでも出来るのが嬉しいですよね。

より早く二重あごをなくすには、美顔器を併用すると効果があります。

気を抜いているときに写真を撮られても大丈夫なように
二重あごを解消して綺麗なフェイスラインになりたいですね☆

スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!