人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

簡単に内臓脂肪が燃焼する方法!亜麻仁油を使ったダイエットレシピとは?


簡単に内臓脂肪が燃焼する方法!亜麻仁油を使ったダイエットレシピとは?
出典:http://josei-bigaku.jp/wp/wp-content/uploads/2015/01/shutterstock_74618860.jpg

ダイエットをしよう!と思って運動をしても、

なかなか体重も落ちないし、体系も変わらない。

なんて経験をしている方は、もしかしたら内臓脂肪が原因かも

実はどんなに頑張って運動をしても、

スポンサードリンク

内臓脂肪の燃焼率が悪いとなかなかダイエットも成功しないもの

そんな内臓脂肪の燃焼に亜麻仁油が効果を発揮してくれるってご存知ですか?

今回は、そんな亜麻仁油を使ったダイエットレシピを紹介します!

スポンサードリンク

亜麻仁油と内臓脂肪の燃焼にはどんな関係があるの?

亜麻仁油(あまにあぶら)とは、亜麻という植物の種子から採れる油で

ダイエットに効果的といわれているオメガ3系脂肪酸の1つです。

このオメガ3系脂肪酸が最新の研究では脂肪の燃焼を早めるという報告があるんですね。

オメガ3系脂肪酸はどんな働きをするの?

最近、ダイエットの話になるとたびたび登場するオメガ3系脂肪酸です。

そのオメガ3系脂肪酸を含む油の中には、亜麻仁油の他に、

エゴマ油、シソ油、青魚の魚油などがあります。

そのオメガ3系脂肪酸を体内に摂取すると、

中性脂肪を抑え、分解酵素を活性化させることで

脂肪燃焼を促す効果があるんです!

つまり、これらの油をとる事で、運動をしなくても

内臓脂肪が燃えやすい身体にしてくれるんです!

でも、オメガ3系脂肪酸の油を摂取するといわれても

なんだか難しそうですし、こだわりの料理なんかを毎日作らないといけないの?

と思ったら、それだけで気が遠くなりそうですよね(汗)

実は、そんな難しい料理を作る必要もなく、オメガ3系脂肪酸の油を

簡単に、しかも、毎日摂る事ができるんです!

そんなレシピを紹介します☆

亜麻仁油で簡単に内臓脂肪を燃焼するレシピとは?

使うものは

  • 亜麻仁油
  • 野菜ジュース

コップ杯の野菜ジュースに、亜麻仁油を小さじ半分~1杯程度入れてかき混ぜるだけ。

野菜ジュースは市販の野菜ジュースでも問題ありません

「できれば手作りの野菜ジュースが良い!」

という方は、

  • にんじん4本
  • りんご(大)半個
  • レモン1個

これをミキサーにかける事で簡単に手作り野菜ジュースの完成です☆

内臓脂肪を燃焼するダイエットジュースはいつ飲むのが良いの?

ダイエットジュースを毎日の朝食時に飲むだけで、だんだんと内臓脂肪が落ちていきます。

何故朝の方が良いのか?というと

朝は通勤や通学、家事など知らないうちにみんな運動をしているんですね。

そのため、朝食時にダイエットジュースを飲むことによって、

内臓脂肪が燃えやすくなる傾向にあるんです。

内臓脂肪を燃やすためには、野菜ジュースじゃないとダメなの?

亜麻仁油が内臓脂肪を燃焼させるのは分かったけど

なんで野菜ジュースなの?

と思った方もいるかと思います。

これには理由があって、内臓脂肪を燃焼させるにはビタミン(補酵素)が必要なんですね。

そのため、亜麻仁油と野菜ジュースを一緒に摂ることで、

より効果的に内臓脂肪を燃焼させる事ができるんです!

野菜ジュースの酵素を無くさないためには?

野菜ジュースをミキサーで作る場合は、低速ジューサーで作るようにしてください。

高速ミキサーで作ると、ミキサーの熱で野菜の酵素が死んでしまい

野菜の栄養分がなくなってしまうんですね。

低速ジューサーなら、熱を発生させずに野菜をジュースにしてくれるため

野菜の栄養分をたっぷり含んだまま美味しいジュースが完成します☆

低速ジューサーは様々なメーカーから登場していますが
低速ジューサーで野菜ジュースを作れば、酵素が無くなる心配がありません。

より手軽に亜麻仁油と酵素を取り入れるには?

朝からそんな手間を掛けるのは面倒だし、
亜麻仁油の野菜ジュースを作るために、低速ジューサーを買うのはちょっと。。。

という方には、このような商品もあります。





80種類もの生きた酵素がジュレになっているので
自分で作る野菜ジュースよりも多くの濃い酵素を取り入れることができます。



【ビオクラ】80種類のめぐみ!酵素ジュレの公式サイトはこちら>>

そして、こちらの「亜麻仁のチカラ」は、普段の生活では殆ど摂取できない、
オメガ3の油(亜麻仁油)をカプセルにしています。






「亜麻仁のチカラ」の公式サイトはこちら>>

朝からドタバタしながら、野菜をカットして、ジューサーに掛け
亜麻仁油入りの野菜ジュースを作る必要は皆無!

野菜ジュースを作ったらジューサーの洗浄も必要となりますが
こちらなら、1日に飲む量が決まっているので
旅行中にも手軽に持っていけるので、飲み忘れが無く、飽きも来なくていいですよね☆

80種類の酵素ジュレが今なら半額!?

美味しく食べて、身体が軽くなった!魔法のジュレとは?

まとめ

野菜ジュースに亜麻仁油をプラスするだけで、

簡単に内臓脂肪を燃焼させることができるので、

一生懸命に運動するのが苦手という方にはピッタリのダイエット方法ですよね☆

ジムに通ったり、運動をする時間がなかなか取れない方は

朝食時にこのダイエットジュースを飲むことで

少しずつダイエット効果が出てくるので

是非、挑戦してみてくださいね♪

スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!