人気上昇中!美容記事ランキング
  1. 二重の癖がつかない人必見!整形せずに蒙古ひだをなくす方法とは?
  2. ナイトアイボーテは奥二重や一重に効果あり?二重記念日より良いの?
  3. おでこニキビが薬で治らない人がやっている!急にできても安心な治し方
  4. こんなの欲しかった!眼窩脂肪を自力で除去できるスゴイ美顔器とは!?
  5. パーフェクトスタイラーの最安値は危険!?口コミの真実とは?

これで完璧!西内まりやがアイプチで二重になったアイメイク方法とは?


これで完璧!西内まりやがアイプチで二重になったアイメイク方法とは?
出典:http://nishiuchimariya.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1b7/nishiuchimariya/E8A5BFE58685E381BEE3828AE382844-53c18.jpg

西内まりやちゃんはアイプチを使い続けている事で二重になった話は有名ですよね♪

一重の人や、奥二重の人は、どうしてもきれいなパッチリ二重に憧れますが、アイプチで二重にする方法を試してみるも

「なかなか綺麗な二重にならない!」

という声も結構あるんですよね。

今回は西内まりやちゃんのように、かわいい二重になる方法を紹介します!

スポンサードリンク

西内まりやのようにアイプチで二重になりたい!

一重や奥二重の人にありがちなのが「目がぱっちり見える二重になりたい!」という悩み。

どうにかしてアイプチやアイテープを駆使するも、なかなか綺麗な二重にならず、不自然になってしまうため断念している人も多いですよね。

二重じゃないために目つきが悪く見えてしまったり、人相が悪く見えてしまう人もいるので、整形をしようかと悩む女子もたくさん居ます。

だけど、二重の整形をする前にちょっと待って!

誰でもアイプチを使って綺麗な二重にする方法があるんです!

西内まりやちゃんも、若い頃は一重だったのでアイプチを使用していましたが、使い続けた事によって瞼にクセが付き、アイプチをしなくても綺麗な二重になる事ができました!

という事は、頑固な一重や奥二重の人でも、ぱっちり二重になる可能性は十分にあるって事!

アイプチを使って西内まりやちゃんのようなパッチリ二重になる方法をこれから紹介します。

誰でも出来る!西内まりやのような二重にする方法とは?

まずは、こちらの動画をご覧ください。



こちらの動画に登場している方は完全な一重の方ですが、綺麗に二重になっていますよね。

動画だけでは分かりにくいと思いますので、どのような手順なのかを下記にあげてみましょう。

まず、この方は普段こちらのアイプチを使用しているそうです。

スポンサードリンク

  1. まずは、瞼の表面についた油をティッシュなどで拭き取ります。
  2. 次に瞼の上にアイプチを塗りますが、瞼の上に半月型にアイプチを塗っていきます。半月型に塗る事で綺麗な二重が作り易くなります。
  3. アイプチが乾いて透明になったら瞼をくっつけていきます。
  4. くっつけるときは目を大きく開いて、まつ毛を指で押し上げるように上に持ち上げます。
  5. くっつきを良くするために、目頭を引っ張り、くっついた部分を指で押さえます。

アイプチを使うならプッシャーを使うのかと思いきや、プッシャーを使用せずに綺麗な二重を作ることが出来るんですね。

プッシャーを使うと、プッシャーに糊が付いてうまく二重に出来なかった!という方でも、

「綺麗な二重が簡単にできた!!」

という声がたくさん挙がっていました。

アイプチが今まで綺麗にできた事が無いという方でも簡単に出来る方法なので、試してみてはいかがでしょうか?

西内まりやのアイメイク方法を教えて?

西内まりやちゃんは切れ長でかわいいキャットアイですよね!

西内まりやちゃんのようになりたい!という女子は、まずはアイラインの引き方から覚えてみると、キャットアイに近づけます。

アイラインの引き方を西内まりやちゃんご本人が教えてくれている動画がこちらです。


西内まりやのアイラインの引き方

アイラインを引くときの注意点として教えてくれているのが

「目の上の方にひかないようにした方が自然に見える」

とのこと。では、先ほどのように手順を紹介します。

  • ペンシルタイプのアイラインでまつ毛の生え際(インライン)を埋めるようにアイラインを引いていきます。
  • ※塗るときは、瞼を上に引っ張りながらインラインを埋めていきます。

  • 目の下の際も、黒目より外側のインラインにアイラインを引いていきます。

インラインは粘膜なので、目に入るのが怖い人も居ますが、何度か練習をするとだんだん恐怖感もなくなってくるので、是非試してみてください。

西内まりやのチークの乗せ方

チークをチークブラシでくるくると付け、笑ったときにプクっと盛り上がる場所に、ブラシで円を描くように載せます。

頬だけでなく、顎にもちょっと乗せる事で立体感が演出できるそうです。

チークひとつで可愛らしい印象になるので、メイクには欠かせないアイテムですよね♪

西内まりやちゃんが使ってるメイクグッズは?

先ほどの動画にも登場しますが、西内まりやちゃんが使用しているアイラインは、ペンシルタイプの「イミュ・デジャヴュ ラスティンファインRN ペンシル #ダークブラウン」です。

また、動画内で紹介していたチークは「ジルスチュアート(JILLSTUART)ミックスブラッシュ キャンディオレンジ#12」です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
二重瞼にならないとお悩みの方でも、今回紹介した方法は簡単そうなので、練習をすれば二重にすることができそうですよね。

二重にすることができたら、西内まりやちゃんが教えてくれたメイク方法で是非、かわいいキャットアイを作ってみてくださいね♪

西内まりやちゃんに関する他の記事はこちら
西内まりやのコスメ ラ・ペジブルの口コミは?どんな商品があるの?
西内まりやがコルギで小顔に!足痩せにも効果大なダイエット方法

スポンサードリンク

この記事を友達にシェアしよう!